取り組みMeasure

販売を支える教育システム

研修・ライセンス制度が充実

稼動開始前には、当社規定の研修(Partner Assist Program)および、セールスライセンス(TSL)を取得していただきます。
初めて通信商材に携わっていただく方でも、懇切にご案内しますので高品質の取次ぎが可能なのです。

徹底管理された情報管理体制

全国規模での圧倒的な販売ネットワークで高い生産性を実現しつつも、お客様の個人情報管理や漏洩防止に関する体制の構築やセキュリティーの強化および、クレームに対する取り組みも強化しております。

コンプライアンス体制

ネットワークサービスではお客様満足度の向上のためにはコンプライアンス体制を日々強化に努めています。
営業手法の研修以外に定期的なコンプライアンス研修の実施や法令・諸規則の周知徹底、社内検査等、様々な強化制度を設けております。

ページトップ